※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
子育て・グッズ

旦那がTwitterで複数の女性とメッセージをやり取りしていることが気になります。名前検索してもアカウントが見つからないので、どうやって調べればいいか教えてください。

誰か聞いてください😢
旦那が隠れてTwitterをしており、複数の女とメッセージでやり取りしてました。

旦那のアカウントを調べようとしたのですが、名前検索してもでてきません。
どうやったらでてきますかね😭?

誰か詳しい方、教えてください💧

コメント

アンパンマン(20)

@からのユーザー名で調べたら出てくるはずですよ‼️

• juju♡

juju♡

それが…一瞬しか見ておらず、名前しかわからないんです😭
    ユーザー名わからなくて💧

• 9月15日
TOMAま

上の方がおっしゃるやり方か、やりとりの内容をキーワードで検索しても出てくると思います!

• juju♡

juju♡

メッセージぐらいしかみてないのでツイートわからないんです…😂

• 9月15日
  • TOMAま

TOMAま

そうなんですね😣名前で検索しても出てくるとは思うんですけど…😣

• 9月15日
  • TOMAま

TOMAま

名前で検索するときユーザーって項目に変えて調べてますか??

• 9月15日
  • juju♡

juju♡

やっとでてきました😂
    ですが、鍵垢でした…泣

• 9月15日
  • TOMAま

TOMAま

鍵垢だったんですね😭私なら性格悪いからアカウント作って近づいちゃいます😂

• 9月16日
  • juju♡

juju♡

どうしようか悩んでます( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那、Twitterのアプリダウンロードしてないから携帯触ってもわからないしどうしようかなあって😂

• 9月16日