※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いびきがうるさすぎる!鼻つまんで一瞬起きてもまたすごいいびき。子…

旦那いびきがうるさすぎる!
鼻つまんで一瞬起きてもまたすごいいびき。
子供がまだ寝てないのに1番最初に寝だして大いびき…
子供寝る前に寝るなら別室行って?
と頼むと、寝てないしって言われます。
いやいや、すごいいびきで爆睡だし😅
俺が一番疲れてるから仕方ないね〜っていつも言われますけど、そういう問題じゃなくて
寝かし付けの邪魔だ💢
なぜ分からないのか…

いびきと寝ない子供の中耐える一時間。
イライラ止まりません。

コメント

あんこ

分かります。
うちは別室で寝させてます。

すごくイライラするの本当に分かります。言葉に尽くせないほどイライラしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当その通りです!
    耐えてるこの時間の何とも言えないイライラ💢
    すっごいストレスになります。

    • 9月15日
my

わかりますー!!
私のとこも平日以外の休みの日は旦那も一緒に息子と添い寝して息子が寝始めるんですが1番最初に寝だしていびき。お前を寝かしつけるために来たんじゃねーし。ってなります(笑)
私自身寝るときは静かに寝たい派なのでイビキが本当に無理で逃げるよーにリビングのソファーで寝ることも多々あります😂😂😂
いつもいつもイビキをかいてるわけではないんですが本当に無理です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それです!本当!
    お前の寝かし付けしてるんじゃないし…👊って思います。
    家も休みの日だけ一緒に寝かし付けするんですけど、週1の寝かし付けで開始2分ぐらいで大いびきの爆睡です。
    リビング逃げたくなりますよねー!別室で寝てなくて偉いです😭

    • 9月15日
ゆゆ

うちもイビキが凄くて最初は一緒の部屋で寝ていたのですが、あまりにもうるさくて目が覚めたりもして自分も寝ぼけながら軽くですが、枕で叩いたりタオルで叩いたりしてました😂
そんなのしてるうちに今では別部屋になりました🤣
疲れてるのはわかるけど育児に家事にこっちも疲れてるから。っと言いたくなりますよね😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    枕で叩くの分かります!足で蹴りたくなっちゃいます😔
    家もだんだん無理で別室に変わりました💦
    休日なんで疲れは同じだと思うんですけど、疲れとストレス=いびきだ!と力説されます。
    こっちも今いびきストレス浴びせられたけど…それはどーなるんだー💢

    • 9月15日