※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が遅れて陽性反応が出たので、断乳が心配です。断乳の経験を教えてください。

生理が一週間以上こなくて今日検査薬をしたら陽性反応がでました😌
もうすぐ1歳になる娘がまだ寝る時は授乳してます😭
断乳をしないといけなくなったのですがうまく断乳ができるか不安です😱
みなさんは断乳どうされましたか??

コメント

ママリ

断乳してないです。。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくても大丈夫なんでしょうか?😭
    産まれてからずっと完母で…😭
    今日も寝かせる時お乳無しで寝かせようと思いましたけどずっとお乳探しながら泣きわめいていて、、心が折れました😭

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

授乳してて子宮が収縮してる感じじゃなかったらいいんじゃない?と友達に言われたのと、先日息子が突発性発疹になってからやたら授乳回数が増えたのと、私もママリで質問したら2人目が産まれる直前まで授乳してました!という方が多かったのとで、私も断乳を考えてたけど諦めました💦
    私も産まれてから完母です!ミルクは飲みません。。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳しなくてもいいのなら
    まだ一歳前ですし可哀想でなかなか出来ません😭
    うちもミルクは飲まないです😞

• 9月15日
みー

病院に行って妊娠してる!とちゃんとわかってから先生に聞いたらなるべく早めに断乳したほうがいいと言われたのですぐにしました!
1歳3ヶ月になる前くらいに断乳したと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと完母でお乳がないと寝れなくて……😭
    今日も寝かせる時にお乳無しで試みたもののお乳をずっと探しながら泣きわめいていて心が折れました😭
    可哀想に思えて……😞

• 9月15日
ジャスミン

2人目を妊娠した時、悪阻が落ち着いた1歳2カ月の時に上の子断乳しました!
現在3人目妊娠し、悪阻がひどいので愚図りや入眠をおっぱいに頼る事が多く、今回もまた悪阻が落ち着く1歳2カ月頃に断乳しようと考え中です!

できたら断乳したくないけれど、明らかに後期の授乳は身体がしんどいと思うので(体質的に辛くない人ももちろんいるでしょうが)、早めに断乳する方が今後楽だとは思われます😂一緒に頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からお乳無しを試みたものの…
    お乳無しで寝れなくて探しながら泣きわめいていて心が折れました😭
    可哀想で辛いです😱😞

• 9月15日