※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
家族・旦那

旦那と喧嘩俺は手伝ってる方だと思うよ、どこの誰と比べてもっとしてほ…

旦那と喧嘩
俺は手伝ってる方だと思うよ、どこの誰と比べてもっとしてほしいと思っとんか知らんけど。いつも言うけど玄関にカバン置くな!いつも俺が片付けても散らかって、なんでできないの?と言われ…
いやいや、片付けるってただ奥の部屋に押し込んでるだけじゃん…という気持ちはグッと抑えて、
じゃああんたやってるやってる言うけど洗濯物は何年してない?!って聞くと、そんなもん(洗濯物)大したことじゃない!と言われました…

時には、抱っこ〜と泣く子供の相手をしながら、時には、物音立てたら朝寝から起きるから音を立てないように…と洗濯物干したり

そして夜は旦那が酒飲みながらテレビ見てるときにせっせと畳んで…とやってることが大したことない?!

なんか、ちょっとでも手伝ってるならまだ納得いくのですがら全然しないくせに本当腹立ちました😩
すいません、愚痴でした😤

コメント

🍑🍒

わかりますー。
注意しても直らないし。
そのくせ人のやり方に文句言ったり。
洗濯くらいは手伝えやっていつも思ってます😬
テレビとかだらだら見てるの見たらほんと殺意覚えますよね。

• エリ

エリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんっと、こういうことがどんどん積み重なって離婚するんだろうなーとか思ってしまう自分がいます😒

同意してくださりありがとうございます😭気持ちが落ち着きました😭⭐️

• 9月16日