※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
お金・保険

会津地方に住んでいる方へ。交通事故で通院中の方が、個人病院や整体を検討中。評判の良い病院情報を求めています。体験談をお寄せください。

福島県会津地方に住んでる方に質問です!
先日交通事故に遭い現在総合病院の整形外科に通院してるんですが予約制ではないためとても混むのと主治医とあまり合わない為出来るなら個人病院の整形外科や交通事故に対応している整体などに転院したいと考えています。

最近会津に越してきたばかりなので評判の良い病院などが分からないので教えて頂けると嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

あとなるべくならご本人や身内の方が実際に交通事故に遭い通院していた方から回答して頂ければと思います!

コメント

バツ丸

交通事故大変でしたね💦
早く良くなりますように(;´д`)
私もですが家族が通うのは会津若松の「やまうち整形外科クリニック」です!
院内も綺麗で先生も看護婦さんもリハビリの先生も優しいです...♪*゚
リハビリもあるのでお年寄りが多く混むこともあります💧
なので私は受付で名前を書き受付の人に待ち時間を聞き、「じゃぁこの時間にまた来ます」と伝えるようにしてます!
受付で名前を書いてあるのですんなり呼ばれます...♪*゚
分からないことは受付の人が親切に教えてくれます(*´▽`)ノ
交通事故で通った訳ではなく申し訳ありませんが、私はヘルニア、旦那は足の骨折でお世話になりました!

あいむ

会津すみです
旦那さんやまうち整形に受診して絶賛してました。先生優しいみたいですよ。