※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

基礎体温で排卵日を特定したいです。前回生理が8月17〜22日だったので、その情報から排卵日を教えてください。

基礎体温の見方詳しい方いませんか〜?😭
化学流産後から基礎体温を測るように病院で言われ測り続けてますが 排卵日がわかりません😔
前回生理が8月17〜22日まででした!

この表からいつが排卵日かわかりますか??

コメント

あめた

だいたい体温がガクッと下がっているのが排卵日になるそうですが、個人差があるようです。
1日か3日ですかね?1日は生理が終わって10日ぐらいしか経ってないのでもしかしたら3日かなぁと思います。
周期は何日ですか?

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり1日か、3日ですか!
    そろそろ生理が来そうだなあというお腹の痛みが来てまして😩
    7月の化学流産で3週間出血が続き、40日その前が19、26、30日とバラバラです💦💦

• 9月15日
あめた

ホルモンバランスがあまり良くないんですかね。排卵日頃の血液検査でわかると思いますよ!

• チゲさん

チゲさん

ちょっと変ですよね😭
    去年から3月頃までは30日周期くらいで整ってたんですが急にバラバラになってしまって😭
    また病院行ってみます!ありがとうございます😊!

• 9月15日