※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

実母が3人目の子供が女の子で、自分に似ているという夢を見たと言われました。妊娠中の方いますか?

実母に私に3人目が産まれた夢を見たと言われました。
性別は女の子でみゆきちゃんって言ってすっごい私に似ててめっちゃほっぺがプニプニしてたよっと笑
実際に実母や友達などにそう言われてご自身が妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

めぐぴろ

ありますよ!

1人目を妊娠したかしないか位の時に 実家の隣のおばさんに 母が「○○ちゃん 妊娠したんじゃないかな?」「夢で○○ちゃんがおばさ〰️ん!見て、赤ちゃん生まれたんだ〰️って言って白い服きた女の子を見せてくれた」って 言ってたんだけど…あんた妊娠した?と言う
事がありました☺️

実際、女の子が産まれて、おばさんが夢で見たような事(赤ちゃん抱っこしておばさんに見せた)が現実にありました☺️

• すもも

すもも

あるんですね😊
    娘の時と息子の時は何も言ってこなかったので。
    生理予定日がまだ先になるのですが今からめっちゃソワソワしてます笑

• 9月15日
♡

私、夢で友達(その人)になって
検査薬をしている夢を見て
陽性で、その夢を二回見て、
(2人見ました)

こーゆ夢を見たよと伝えたら、
ひとりの人は「そうなの!妊娠してるの」と良い、
もう一人の友達は、
伝えたいあと1ヶ月後くらいに
妊娠してた!と報告かありました❣️

あとは、私の親友が
私が3人目妊娠直後
「なんか今日ね、夢を見て、
ぴかちゃん、子供4人いてね、
3番目男の子で、4番目は、
女の子だったよ!」と言い、
その後、まさにその通り
3番目男の子、4番目女の子でした💕

• ♡

伝えたい❌

伝えた⭕️

伝えた一ヶ月後くらいに

です。

間違えてました😅

• 9月15日
双子ママ

タイミング的に微妙なところですが、ありました😳しかも2人も。
1人はおば(母の妹)で、私が安定期入るか入らないかくらいに突然母に、私が妊娠した夢を見たので妊娠したのではないかと聞いてきたそうです笑 母もその時はまだ言えない時期で困ったとラインが来ました😅

もう1人は義母なんですが、私がというわけではなく、ただ赤ちゃんを2人抱っこした夢を見たそうです。なのでその時は私と義姉(旦那の姉はまだ未婚です)の子かなぁと思ったらしいのですが、うちが双子だったので、あの夢はそういうこと!?となったみたいです😳