※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
ファッション・コスメ

旦那に内緒で27万くらいのバック買ってしまおうか悩み中です。時短です…

旦那に内緒で27万くらいのバック買ってしまおうか悩み中です。
時短ですが働いてます。最近ワンオペ気味&二人目生まれるので大事に大事に使うマザーズバックとして、、、ロエベのクッショントート、、、ダメかなぁー?貯金は私名義のですぐ下ろせるのは350万くらい、世帯の貯蓄は850万くらいです。久しく高級品買ってないどころか洋服でさえ4パターンくらいで夏乗りきったし。旦那には10万くらいのバック買うとは伝えてます。たぶんばれません。どうでもいい質問すいません。

コメント

くり

良いと思う、に一票👍笑

  • 伊山

    伊山

    え!めっちゃうれしいです😂か、買います!笑

    • 9月15日
deleted user

貯蓄凄い!
日々頑張っているんだから…思いきって買って!

  • 伊山

    伊山

    貯蓄は半分以上私が独身時代貯めた分でして😅これ買ったらもう贅沢しないと決めて、思いきって買います!ありがとうございます😭

    • 9月15日
𝚂𝚊𝚛𝚊

いいと思いますよ😊

うちは世帯貯蓄は
大きいので旦那管理で
金庫の中なので使えないですが
自分の貯蓄があるので
めちゃくちゃ高い自分用の
買い物は自分で出します😊

増税前なので思い切って
エルメスの財布を買おうと
思ってます😊

  • 伊山

    伊山

    金庫ですか😲すごいですね!エルメス買う人は本物だなーと思います笑
    自分の貯金からだとバレにくいかなと思ってしまい😅私も増税前最後の散財だと思って買います!

    • 9月15日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    金庫に通帳から何から
    管理してもらってます🤣
    会社や保険会社の貯蓄は
    自分で手続きしないと
    下ろせないからいいんですけどね😊

    自分で買う分には
    自分で働いたお金なので
    あたしも何も思わないし
    旦那も何も言いません🤣

    さすがに家計費から
    エルメス買って!て言ったら
    ちょっと待ってくれよ🤣
    って言われますけど😂

    • 9月15日
ぶたまんまん

貯蓄額すごいです!!
ロエベのバッグ可愛いから
買えるなら買うべきです🥰

  • 伊山

    伊山

    ママリの人って貯蓄額すごい人たくさんで自分はまだまだだと思ってます😅
    でも買います!!皆さん優しすぎる!笑

    • 9月15日
みやこ

買えるならご褒美に買ってもいいと思いますよ💓
うちはお金にそんなに余裕がないのでバックで27万はさすがに高いなって思っちゃいましたが💧
わたしは洋服でもなんでも3000円とか5000円は高いと思ってるので😭

  • 伊山

    伊山

    私も27万は高すぎると思うんですが(生活レベル的にも)欲しすぎて悩んでました😅
    でももうなくなる前に買います!ありがとうございます

    • 9月15日
ちあち

ばれないということは、自分の貯金から買うということですよね??
それなら全然okです👌

私なら一応金額言うかもです💦隠し事はしないので。

  • 伊山

    伊山

    そうです!すぐ下ろせる自分の貯金から出そうと思ってます!
    うちはあまりお互い詮索せず、なんでも話さないのでたぶん言わないです😅

    • 9月15日
ままりん

買っちゃいましょう😃❣️

そんな私も今日20弱のカバン買いました~😂

  • 伊山

    伊山

    わあー!😍今めちゃくちゃ満たされてるかんじですね!
    私も買います!笑
    ここで相談してよかったです!

    • 9月15日
mico

私は4万のバッグで悩んでたので、うらやましいー!!

ぜひ買って、日々の生活の楽しみにしてください✨✨✨

  • 伊山

    伊山

    生活の楽しみは必要ですね!!皆さんめっちゃ後押ししてくれるのでもう買ってしまいます😂そして一生大事に使います😂😂

    • 9月16日
なお

もう買っちゃっいましたか?
バッグはどんなに高くてもすぐ飽きるので、私なら買いません😳