※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

働かないで生活できる人羨ましいって思うほど毎日かつかつ😭😭😭仕事で遊び…

働かないで生活できる人羨ましい

って思うほど毎日かつかつ😭😭😭

仕事で遊びに行けなくて
休みの日も疲れてなにもできなくてごめんね、、、

コメント

お疲れ様です😭
稼ぐために働いてるつもりなのに、結局時短だし有給使っても全然稼げず出費で貯金減る一方で、働いてる意味あんのか?って思ってます…😫

• ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりました、、!
    そうなんです、有休もどんどん減る稼げない、保育料に色々引かれ、、心折れてきます😭

• 9月16日
あじぽん

同じように羨ましいと思います😔
子供の体調不良で仕事休みが続いていて、本当に申し訳なくて仕事に行きたくない、辞めたいです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです、きっと仕事してようが家にいても色々思いますが、本当休み続いたりするといづらくなります😭😭

• 9月16日
めめ

うちは私は働かなくても
生活はできます
でも私は絶対働きたい派です!
家にいるとギスギスしてしまうし、
ただ、子供が病気があり
預けられず家にいますが
毎日悶々としてますよ😢
私からしたら働ける人が
羨ましいです😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね。きっと働いても家にいても無い物ねだりなのは分かってます😭
    でも本当にお金無いし仕事で遊びにもいけなくてモヤモヤします。。

本当難しいですよね😭😭

• 9月16日
ききらら

結局無い物ねだりなんでしょうけど、本当毎日仕事で日曜日も平日分の晩御飯のストック作りや掃除などで思うほど遊んであげれないし、かといって平日に回せばそんな時間まったく取れないしで辛いですよね😭

私もいつもごめん……って感じです😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです。きっと無い物ねだりなんですよね
    でも本当ストックしたり掃除したりで、遊びに行く時間なんてない、かつ自分も息抜きという休みたいと思ってしまいます😭😭

• 9月16日