※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

岡崎市周辺で子連れOKなステーキやハンバーグのお店ってどこがあります…

岡崎市周辺で子連れOKなステーキやハンバーグのお店ってどこがありますか?

明日、子供の誕生日なのですが、急に義母と義弟家族が名古屋から来ることになりました。そこでご飯のお店を決めてと言われたのですが、びっくりドンキーかステーキ宮、ブロンコビリーくらいしか思いつかなくて…

我が家が4歳になる子と6ヶ月、義弟家族は5歳と3歳の子がいるので、子供が行っても平気なところでこの人数がまとめて座れるような場所ご存知の方いませんか?😣

店ぎめを急に振られて困っているので、助けて下さい❗️

ステーキではなくても構わないのですが、和食はあまり子供が食べません。
また誕生日のお祝いで来てくれるので、ファミレスとかじゃないほうが嬉しいです。

コメント

❤️

ファミレス?になっちゃいますがあさくまは多少人数が多めでも行けると思います👌
あとはお値段高くなっちゃいますが安城の仔馬でしょうか…🤔
あとグーグルで調べてみたら、以前マルデナポリがあった場所にあるPASTOというお店がステーキとパスタのお店で子供がいても大丈夫そうでした😊👍

かも

ぎんごんちゃん子供大丈夫でしたよ🙆
大人数に関してはわかりませんが💦

はじめてのママリ

岡崎駅の近くにある、もりいと言うハンバーグ屋さんはオシャレで子連れにも優しくてとっても美味しいですよ✨
でも子供椅子が何個あるのか分からないのと明日が普段は定休日なんですが祝日なので営業してるかもしれないので行くなら電話して聞いてみた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、岡崎美術館の横にあるYOUR TABLEはステーキありますよ!ランチでもディナーでもステーキはあります!
    とってもオシャレなとこなので誕生日のお祝いにはピッタリなとこだと思います✨
    子供用の椅子も7脚くらいありますし、ベビーカー入店も出来るので予約必須ですがかなりおすすめです!!

    • 9月15日
むーみん

まとめて返信ですみません(>人<;)色々教えていただいてありがとうございます!
知らないお店も色々あって参考になりました😊

3boysMam👦🏻

ぎんごんちゃん美味しいです🥺💕