なのこ
お金の他にってことですか?
オムツはもらって嬉しいですよね!
パタパタママ
お金以外ということですか?
私もオムツがとっても嬉しかったです!!
あーや★
おしりふきでも
良いと思います(笑)
あれも沢山使うし💦
洋服とか貰っても一瞬
ですし…正直いらない…
23
赤ちゃん本舗でラッピングの受付してましたが、多かったのはおむつ、おしりふき、商品券ですかね…
あとは離乳食の食器セットが多かったです!
8300
オムツは貰ったことないので分からないですが、貰ってみて凄く役立ったのはチェアベルトです^_^
ただ、親戚からは金券の類で貰うことが多く、たしかにお金は助かりましたね(^◇^;)
コメント