※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて、2000円程度でトミカや車の絵本がおすすめです。他にもありますか?

友人の子供への誕生日プレゼントを考えています!
今月末に1歳になる男の子で、お姉ちゃんがいます。

あまり気を使わない程度(〜2000円くらい?)だと、男の子だと何をもらったら嬉しいですか?

先日会った時は、まだ男の子のおもちゃあんまりないなーとは言っていました。

トミカや車や電車関係の絵本?図鑑?とか考えてるんですが…他におススメありますかね😆??

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

オーボールの車とかどうでしょう??
小さい頃から使えます😊

• あんず

あんず

オーボールは上のお姉ちゃんのときに持ってた気がしますが、車バージョンは思いつきませんでした!参考にさせていただきます❤︎コメントありがとうございました😊

• 9月15日
ラブ

男の子であれば積み木とかどうですか?
私の息子が1歳の誕生日プレゼントで頂きました。
積み木だと指先器用になるし、お姉ちゃんと一緒に遊べるからいいと思います。

• あんず

あんず

積み木良いですね!そういえば私の娘にも1歳の誕生日にプレゼントでもらいました!男の子だとなお遊んでくれそうですね。こちらも候補にさせて頂きます❤︎コメントありがとうございました☺️

• 9月15日