※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

電動アシスト自転車、ヤマハ・ブリジストン・パナソニックで悩んでいます。東京在住、一人っ子で前椅子から購入予定。坂はあまり利用しない。乗せやすくクッション性のあるものがいいです。皆さんの意見を聞かせてください。

電動アシスト付き自転車ヤマハ、ブリジストン、パナソニックで悩んでます(>_<)
皆さんどこのメーカーで決めてはなんでしたか?
東京都下住みで一人っ子で、前椅子から買いたいと思います。
車運転はたまにします。
坂はまぁまぁありますがそこまで使ってません。

乗せやすクッション性が椅子にあると助かります。
みなさんの意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

クッション性があるイスご希望なら迷わず、パナソニックのギュットクルームですね!❤️
コンビとコラボしてるのでエッグショックがついてるのでクッションふかふかです🥺💖
うちはこれにしました♪

• ハワイ

ハワイ

そうなんでね!前乗りの椅子にエッグショック付いてるんですか?!
    お尻とか横もクッション付いてますか?😃

• 9月15日
晴晴

Panasonicですが、不便ないので良かったなと思っています☺️

• ハワイ

ハワイ

パナソニック人気ありますねーヽ(≧▽≦)ノ

• 9月15日

Panasonic買いました💕
去年買ったので型が変わっていますが💦

上の方が仰るように子どもの椅子を気にするならPanasonicおすすめです!

momoko

YAMAHAにしました!
でも、パナソニックはチャイルドシートがしっかりしていて魅力的で悩みました💦
私が150cmしかないので車体が少しでも軽いYAMAHAを勧められたのと、漕ぎ始めの加速がスムーズだったのでYAMAHAにしました😊

椅子を重視するならパナソニックだと思います✨✨