※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
ファッション・コスメ

マツエクしたいんですが、もうすぐ11ヶ月の息子がいます!生まれる前から…

マツエクしたいんですが、もうすぐ11ヶ月の息子がいます!
生まれる前から数ヶ月前までやってたんですが、ズリバイし始めたくらいから床に落ちてるの誤飲とかしたら怖いなと思ってやめました😱
けどやっぱり目元が寂しく(+_+)子どもの成長関係なしにずっとマツエクしてる方いますか?
また落ちたマツエクの対策とか工夫してることあれば教えてください😭

コメント

まこみー

産まれてからずっとマツエクしてます!
そんなの気にした事無かったです😂😂
朝起きてフローリング掃除するのと
こまめに気づいたら掃除するくらいですかね🥺

• 年子

年子

返信ありがとうございます✨
    こまめに掃除してれば大丈夫ですよね😂むしろ毎日ちゃんと掃除する習慣つけれそうです💡笑

マツエク行くの楽しみになりました🥺いつも本数とか長さどんな感じでやってますか🤔⁉️

• 9月15日
  • まこみー

まこみー

わたしも下の方と同じ120本付けてます( ꇐ₃ꇐ )

• 9月15日
  • 年子

年子

いつも160本か180本なんですけどあえて控えめに着けてるんですか😱?

• 9月16日
ままり

私も気にせずずっとしています💦毎月120本つけてます。
仕事復帰しているので、朝の準備時間短縮のために欠かせないです…😂

• 年子

年子

返信ありがとうございます!
    仕事復帰してるんですね💥そんな気にしなくていいですよね🤭

• 9月15日