※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

みなさんならどうしますか?2週間くらい前に旅行に行きました。その時に…

みなさんならどうしますか?

2週間くらい前に旅行に行きました。
その時に主人と少し別行動をした時がありました。
合流した時に何買ったのー?いいのあった?と話をしましたが、ちょっと買ったよーと答えたくらいで詳しい事は教えてくれませんでしたし、私もそこまで突っ込みはしなかったです。
ですがその時に、水色の箱に包まれたプレゼント?らしきものがバックから見えていました。
ちなみにそこはブランドのお店がたくさんあるショッピングセンターでした。
その時は自分に買ったのかなと思っていました。

今になってあれは誰にあげるものだったのかとても気になります。みなさんなら2週間も前の事ですが、今更聞きますか?
浮気とかしているんですかね…

コメント

piko

とっても怪しいですね……

  • ありす

    ありす

    怪しいですよねー!
    でも今更感が…

    • 9月15日
ぽかり

ありすさんのお誕生日はいつですか? これから数ヶ月以内だったら その時のために… とかないですかね?(T-T)

  • ありす

    ありす

    私の誕生日は4月なので可能性は0です😂
    今思えば自分に買ったんだとしても教えてくれると思うんですよねり
    誰に買ったんですかね💦
    アクセサリーが入っている感じの小さい箱でした😭

    • 9月15日
meee

今からそういえばさぁ!って聞きます😭

  • ありす

    ありす

    逆ギレされたらどうしよう😱
    でもめっちゃきになる😭
    今日は仕事で帰ってこないので明日聞いてみます!

    • 9月15日
  • meee

    meee

    逆ギレなんてされても知らないですよ!笑
    見ちゃったもんは見ちゃったし、それがなんなのか きになりますし😔💭

    それか、携帯とかお互い見せ合う仲なら携帯見てから聞きます!もし怪しい事あれば、証拠とってから、そのことについて問いただします!

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    モラハラ夫なので😭

    気になりますよね!
    携帯は見せ合ったりしないので機嫌を伺って良さそうなら聞いてみます!
    なんなら今からメールで聞きたいくらいですが😂

    • 9月15日
  • meee

    meee

    わたしならメールで聞いちゃいそうですが、ちゃんと顔見て話した方が良さそうな内容ですよね😔メールだと考える時間与えちゃいますしね、、、

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    私も聞きたいですが、仕事中なので忙しいのにメールしてくるな!と言われそうです。
    ちょっと様子見ながら明日聞いてみます😭
    あーきになる!

    • 9月15日
  • meee

    meee

    聞いてみたらまた教えてください😭😭

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    遅くなりました!
    聞いてみたところ、ディーン&デルーカというところのクッキーの箱だったようです😂
    白地に水色のリボンでハワイ限定だったから買ったそうです💦
    お騒がせしました😭

    • 9月16日
みみ

水色の箱ってもしかして、ティファニーですかね💦

私ならそーいえばあの時買ったのなんだったの??てききます😭1度気になりだすとモヤモヤとまらないですよね(T_T)

  • ありす

    ありす

    ありがとうございます!
    ティファニーは少し緑っぽい色ですよね🤔
    ティファニーよりももっと薄い水色っぽかったです!

    • 9月15日
  • ありす

    ありす

    強いて言えば、4°Cのギフトボックスの色に近かったと思います!

    • 9月15日
ありす

みなさんコメントありがとうございました!
ディーン&デルーカというお店のクッキーの箱でした😂
しかも白地にブルーのリボン😅
お騒がせしました😭