※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボーイフレンドデニムを頂いたのですが、普段はマキシ丈のスカートばか…

ボーイフレンドデニムを頂いたのですが、普段はマキシ丈のスカートばかりなので何をどう合わせて履けばいいか分かりません💦
画像はイメージですがこんな感じのズボンです!
秋冬にかけてズボンも履きたいのでアドバイスお願いします…!

コメント

はじめてのママリ🔰

秋冬でも履くなら、オーバーサイズのニットを合わせたりしても可愛いと思います!
あとカットソーをINで来てみてもいいかと😊
ブーツなど履く時はロールアップして足首見せるとスッキリ見えますよ🤘

• ママリ

ママリ

オーバーサイズのニット大好きなので今度見てみようと思います!
    マキシ丈のスカートとはうまく着こなせなくて捨ててしまったので😭
    ロールアップもやってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 9月15日
もふもふ

トップスはだるっとしたものより少しタイトめの方が合います。
アウターも秋ならトレンチやマンパ、ライダース、パーカー、なんでも合います。
スニーカーもいいけど、ボーイフレンドデニムに相性のいいのはパンプスです。
足元にパンプスを合わせると、ダボっとしたデニムもガーリーに仕上がります。

• ママリ

ママリ

足元はパンプスが合うんですね!
    今期パンプス買おうかなーと思ってたので合いそうなもの探してみます❤️
    ありがとうございます💓

• 9月15日