※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

下の子がおっぱいに執着し、体調不良が続いている中で妊娠の可能性について悩んでいます。生理が遅れているが検査は早いか迷っています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在3最9ヶ月、1最8ヶ月の娘が二人います。
今月に入ってから下の子がお風呂あがり等に
オッパイを見ると必ず触るようになり
(上の子は下の子の前をして同じことする)
日に日にエスカレートし
お昼寝、夜寝る前には必ずおっぱい吸わないと寝なくなりました。
夜中泣き止まないとおっぱいを手に当ててあげたり顔に当てると
落ち着いてねます、、
トイトレもいきなり自分から行くようになり夜中以外完璧だったのが
おっぱい吸って寝るようになってからは
いやいやと言っていかなくなりました。。
そしてあたしの生理予定日が9月の12日。
最近凄く熱っぽい感じがあったんですけど
ここ1週間ほど
うちと同い年の子供を2人預かったり
旦那の友達夫婦が子供を連れてお泊まりしにきたりと
疲れが溜まっていたので
ストレスなど感じて遅れているのかと思っていたのですが
下の子の赤ちゃん返りがもしかしたら
妊娠に関係しているのかな?と思って
3人目は夫婦で希望していたので嬉しいことです



前回生理8月11日~17日
今回生理予定日9月12日
微熱
体が熱っぽい
生理が数日遅れることがあっても
こんなに熱っぽい感じやだるい感じがあるのはなかったのですが
検査するのもまだはやいのかなと、、、


同じような方いましたらお話聞かせてください!

コメント

うぃっちゃん

お子さんに聞いてみたらどうでしょう?😶

うちは、次女がお腹に来たことも、今の子がお腹に来たことも長女が教えてくれました。
排卵日前後に、「赤ちゃん来るよ」「赤ちゃんこの間来たよ」等、突然言い始めました。
そして2度とも的中。


おっぱいに関する執着等は覚えていませんが、次女は長女が妊娠を予言しだした辺りから指しゃぶりが始まりましたよ。


聞いたら教えてくれるかも😊ドキドキですね😍