※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

娘生まれてから、次男よーく泣くようになった😭そうだよね、、、今まで簡…

娘生まれてから、次男よーく泣くようになった😭

そうだよね、、、
今まで簡単にすぐ抱っこ出来たけど

おっぱいあげてればすぐに出来ないし
日中はよくお散歩行ったけど今は行けない

眠くてグズっても妹が泣いてれば
すぐに寝かしつけてもらえない

車好きでよくドライブ行ったけど今は行けない

パパが来るまで待ってるんだよね。

もう少しだけ待ってね😭
そしたら、妹連れてお外に沢山行こうね。

抱っこもなるべくするようにしてるよ💓
だから泣かないでママちゃんとあなたの事も見てるから。

寝てる顔みてごめんねばかり増えたな、、、

ちょっと怒る事も増えたかも、、、

ごめんね

コメント