※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

H&Mで購入した70サイズの洋服が大きくて悩んでいます。60サイズに交換した方がいいでしょうか。H&Mでよく買い物されている方に相談したいです。

H&Mで洋服を買いました!もうまもなく生後2ヶ月です!今4600gです✨
秋冬に備えてインターネットで用意を買い、70のサイズを選びましたが大きいので悩んでいます!60のサイズに交換した方がいいのでしょうか、、、。
H&Mでいつも買われてる方にお聞きしたいです!

コメント

A.M

海外のなので大きいですよね😣
5ヶ月の娘でも70きてますよ😆
2ヶ月だったら60でいいとおもいます😊💕お店ではタグに何ヶ月か書いてくれてるのですが、通販は0-2monthとかのってないですか?😣💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    書いてなかったです😱5ヶ月で70はちょうど良いですか??☆

    • 9月15日
  • A.M

    A.M

    少し丈にあまりがあるかな?ってくらいです!
    ちなみにうちにあるのみてみたら
    0-4monthで62センチで書いてありましたよ😊💕

    • 9月15日
  • A.M

    A.M

    ごめんなさい!2-4monthでした😣💦

    • 9月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます♡来年5月くらいまで着るなら70のままのが良いんですかね~!でも安いしサイズアウトしてもいいのかな~と悩み中です😱

    • 9月15日
すずちゃん

H&M大きいですよね💦
もしかしたら途中でサイズアウトしちゃうかもですが、結構大きいので2ヶ月なら60cmに取り替えてもらう方がいいと思います。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ちょうどメインで着るのは4ヶ月からなんですが、悩み中です😱でもジャストで着せてあげたいなと色々と考えています😱

    • 9月15日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    先を予想しても、思ったよりむちむちになったり、逆に沢山食べてもほっそりの子、身長ばっかり、体重ばっかり増える子もいるので、必要なときに必要なものを買うのが乳児の時期はいいかな~と思います🤔

    ちなみにちょうど手持ちにある6-9mのが、今1歳3ヶ月(身長78cm体重8.5kg)でも着られます。参考までに◎

    • 9月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    遅くなりました!参考になりました☆ありがとうございました♡

    • 9月17日