※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
その他の疑問

ご覧くださりありがとうございます!ふと。片乳だけ断乳って不可能ですか…

ご覧くださりありがとうございます!
ふと。片乳だけ断乳って不可能ですか😨?!

コメント

めがねさん

自然に片方あまり飲まなくなると
出にくくなりつつというのは
ありますが、
血流なので、難しそうです。

• りりりん

りりりん

コメントありがとうございます!
    やはり難しそうですよね😂💦
    めっちゃ出る方をもう封印して、での少ない方だけで断乳していけたらな…と思って😂

• 9月15日
ちまこーい

片方が出が悪いのか拒否で片方で授乳してましたが、左右差がかなりありました💦

• りりりん

りりりん

私もおっぱいの左右差すごいです😭💦小さい方だけで授乳していけないかなーとふと思ったもので😂

• 9月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

完全に断乳したら左右差はほぼないですが、伸びた分ちょっとたるみ?っぽいです💦
    拒否ある方を吸わせても吸っていて納得するならいいと思いますが、よく吸われていた方があふれたり詰まったりのケアが手間になる可能性もありますよ😓断乳の時、よく飲んでいた方が痛かったです😱

• 9月15日
  • りりりん

りりりん

遅くなりました💦
    左右差あったお乳、断乳でだいぶ戻ったんですか😳?!希望が持てます、、、😢💕
    3日とかで断乳しよ!って決めたのですが、あまりにもおっきい方の乳が痛すぎて断念しました、、😭😭断乳って息子も辛いだろうけど、おっぱいもめちゃくちゃ辛いですね😭

• 9月16日
mama♥

半年くらいから右のおっぱいがほぼ出なくなってしまってそれから今現在も左のおっぱいのみで完母です😅
おっぱいの大きさの違いが凄くて困っています😭

• りりりん

りりりん

うちはどっちも出るのに息子が左右で好き嫌いしてしまい、左だけボーンと大きくて困ってます😭💦服の上からもサイズの違いが分かるみたいで辛いです😭💦
    今更ながら、断乳もしたいから小さい方のおっぱいだけでやれないものか…と考えて質問しました😂(笑)

• 9月15日