※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

気温30℃で公園っていきますか?😥お弁当作って行く気は満々なのですが、子…

気温30℃で公園っていきますか??😥
お弁当作って行く気は満々なのですが、
子供がまだ1歳4ヶ月で暑いかな~と心配になってきました💦お弁当は屋根のあるところで食べますが30℃でお散歩などできますかね....😂??

コメント

SSママ

私も行く気満々でしたが、暑そうなのでせめて夕方行こうかなと思ってます🤔
せっかく涼しくなったと思ったのに...🤣

• り

やっぱ暑そうですよね、てか暑いです....😭!またぶり返しましたよね(笑)

• 9月15日
うぃっちゃん

全然ありだと思います‼️
保育園はもう少し気温が高くても外遊びしてますし☺️

• り

普段からあまり外で遊ばないのでわからなくて💦良かったです!帽子被ってちょっといってみます😍

• 9月15日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

普段から外遊びしない子だとどうですかね( ̄▽ ̄;)

うちの子達は真夏でも公園行きたがるタイプですし、今日は涼しいからと大はしゃぎで😅
    真夏でも外でたくましく遊んでいましたが、慣れていないとのことなので、とりあえず麦茶こまめにのみながら、少しだけにしておくほうが無難かもしれないですね。

• 9月15日
  • り

慣れもありますよね💦はい!少しいってみます😌ありがとうございます😌

• 9月15日