※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまた
その他の疑問

2ヶ月の息子を育てています。息子は一重だと思っていたんですが、下から…

2ヶ月の息子を育てています。
息子は一重だと思っていたんですが、下から見ると奥二重のようにも見えたり…
でも目を開いたら一重っぽいし…
一重の子ってこんな感じのお目めなんでしょうか?👀
どっちでも可愛い息子に変わりはないですが、できるなら二重になってくれたらいいなと思ったりしてます♩

コメント

あゆ(21)

奥二重ですかね~?(^^)

私自身小さい頃奥二重でしたが
今現在は二重になりましたよ🎵

• やまた

やまた

ありがとうございます(*^^*)
    なるほど!成長とともに顔変わりますよね♩
    遺伝子に逆らってイケメンに育って欲しいです(笑)

• 4月11日
ショーコラ

目ってその時その時で変わりますよね。
うちの娘はたまに二重になりますし、私も幼い頃は一重でしたが、中学校ぐらいから二重になりました^_^ たまに整形疑惑があがりますが(笑)
後々二重になる人、私の周りでは結構いるので、今後に期待ですね☆

• やまた

やまた

浮腫んでる時の息子はおまんじゅうのようで目も埋まっています(^^;;
    そういうパターンも多いんですね★
    期待しておきます♩

• 4月11日
ちゃんちー

奥二重じゃないですかね?
うちの娘も同じです( ˊᵕˋ )
たまに二重になるので
このまま癖がついてくれないかな~って
思ってます( ̄▽ ̄;)

• やまた

やまた

娘さんも同じ感じですか♩(*^^*)
    ほんと、そのまま癖がついてくらたらって親としては願いますよね★
    さてどっちになるかな〜

• 4月11日
mee♡mama

私の娘は、出産時、二重でしたね!って助産婦さんに言われました。
旦那が一重なので、それからすぐに一重になり、あれ?やっぱり一重か。と思っていましたが…歩き出すまでは特にプクプク太っていたので完全に一重でした。
1歳頃に熱が出たのをきっかけで片目がクッキリ二重になり、そこからずっと二重です。
もう片方の目は、一重の時と二重の時が今でもあります。

1歳や2歳、もっと大きくなって急に二重になる子も結構いるみたいです。
今の時点で二重になる!ならない!って解らないと思います(>_<)

我が子なら一重でも二重でも片方だけ二重でも一番可愛いものですけど、親としては二重の方がって思いますよね♡笑

• やまた

やまた

うちも夫が一重なので一重かな〜と思ったりしていますが、これからどんどん変わる可能性があるんですね★(*^^*)
    どっちにしても可愛いけど、親の欲目ってやつですかね〜
    成長を楽しみにしておきます。

• 4月11日

私の娘も同じです😁
下から見ると奥二重に見えます💦
パパに似て多分一重なんだろうけど、奥二重にでもいいからなって欲しいな…ってついつい思っちゃいます😅

• やまた

やまた

娘さん同じなんですね〜★
    わかります!奥二重でもいいから…と思っちゃいますよね(*^^*)
    願いを込めときましょう♩

• 4月11日