※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供のお出かけについて相談です。一人での面倒見きれず疲れてしまい、引きこもりがち。でも出かけたい気持ちがあり、アクティブになりたいと思っています。手がかかる子供がいる方、どうしていますか?

手かかる子や発達障害のお子さんいる方
お出かけどうしてますか?

休日とか出かけたがりますが、一人で二人の面倒見きれないし疲れるからでかけたくなくて引きこもりがちなります。

でもそしたらずっと出かけたい出かけたい!😭
って暴れちゃったり
ずっと一日中ゲームやYouTubeしたりで過ごすことなります。

私がもっとアクティブ?に頑張ればいいんですが
最近は下の子も歩きたがったりで手かかるからもう大変で😵😵



みなさんどうしてますか?😭😭

コメント

☻

連れて出ます😂
わたしは家にいるほうがしんどいので人が少なめな公園とか行きます😂

  • ママリ。

    ママリ。


    たしかに家にいるのも気紛れないし大変ですよね😵

    • 9月15日
もふもふ

普通に子供と二人で出かけたりしてますよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    二人きりでですか?
    どんな場所に行きますか?

    • 9月15日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那が平日休みなのでなかなか週末に休みが取れないんですよね。
    なので二人が多いです。
    水族館や遊園地も行きます。イオンの遊び場も行きますね。

    • 9月15日