※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が嘘をついてスロットに行ったと言い、着信履歴もない。どう対処すべきか相談。

旦那の小さな嘘の積み重ね。
スロット行ったなど嘘ついて行くことがあります。先日も自営業なのですが手直しの電話がきたと言っていたのにその日の着信履歴はありません💧笑 なんだろう〜?スロットかな〜?と着信履歴のことは言わずにスロット行った?ときくと行ってないよと言います。じゃあどこへ?と思ってしまうのですがみなさんならどう対処しますか?

コメント

はにこ

うちも同じです!
スロットは行ってほしくないけど嘘つかれるとスロットか?女か?隠し事か?ってそれはそれでモヤモヤ考えちゃうので
いっそ、今日はスロット行ってきました!って言ってほしいなと思ってます。笑

対処法ですが、毎回スロット行ったという証拠掴んで追求すると(どんなに優しく言っても)逆ギレされるので
もう何も言わないことにして
旦那のいない日にたまにケーキたべたり、寿司買って食べたりして内緒にしておあいこ
っておもうことにしました😅

• まる

まる

そうなんですよ!でも言ってといっても嘘つきますよね💧うちも逆ギレします!はにこさんみたいに、たまに贅沢して発散します🥰

• 9月15日