※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

里帰り先から帰るのに泊まりがけで迎えに来た旦那。あやしかったのでケ…

里帰り先から帰るのに泊まりがけで迎えに来た旦那。
あやしかったのでケータイを見せてもらうと。
浮気してないかしたかは分からないけど
遊びや飲みに誘うLINEやホテルに誘うLINEまで
とりあえずその女全部消したけど
なんかあんだけ体型も見た目も変わって命懸けで産んだのに結果これかって思うとアホらしくて。
借金もあるしこんなくそ旦那いない方がマシかな。

コメント

みー 。

なんだか言いたいことが転々しすぎて伝わらないです💦

  • おにぎり

    おにぎり

    独り言なんで。

    • 9月15日
  • みー 。

    みー 。

    はぁ、そうですか。心配しなきゃ良かったですね😅

    • 9月15日
  • おにぎり

    おにぎり

    すみません。

    • 9月16日
U子

よそ様の旦那さんですけど💦

どーゆー神経してるんですかね😤‼️⁉️

…失礼しました🙇‍♀️💦

でも命懸けであんたとの子ども産んで育ててる間に何してんの👊🏻💨‼️‼️
って思ってしまいました😖💦

男の人ってどっか他人事みたいな感じあるし、父親としての自覚は母親よりないですからねぇ💦💦

丸刈りのパイパンにで、下着は全て白のブリーフにしてやりましょう💪‼️

  • おにぎり

    おにぎり

    しばらく旦那のご飯は抜きにします💩

    • 9月16日
deleted user

ひどいですね💦

借金もあるなんて、、、
実家に頼れるなら、
居なくてもいいかなーって
思っちゃいますね

  • おにぎり

    おにぎり

    実家は片親で大変なので頼れないんですよ。。
    コツコツお金貯めて家出てってやります!!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!
    それが一番です!!

    • 9月16日
マシュマロ

私も同じことされました。こっちは必死で出産育児してるのにアホらしいですよね。

  • おにぎり

    おにぎり

    ほんとに。命懸けで産んでそこからまた毎日必死でお世話してるのに。旦那のこと好きだから産みたいって思って頑張ってきたのに、なんかもう最悪です

    • 9月16日