※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陰性→後に陽性になった方いますか? 基礎体温上昇→フライング検査で陰性。 望みは?違う症状も…期待し過ぎたかな。

生理予定日にドゥーテストで陰性、
その後陽性になった方いますか😭?
ちなみに、排卵日は検査薬使ってて
ほぼズレが無いと思います…。

今日高温期14日目、生理予定日で
基礎体温がぐっと上がったので
期待してフライング検査したら
見事に真っ白。。。

もう望みは無いのですかね😭💦
今期はいつもと違う症状も出ていたので
期待しちゃって…。
期待し過ぎて想像妊娠だったのかなー😭

コメント

2児の男の子mama

自分は生理予定日で陰性
生理一週間後で
うっすらでした😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなのですね💦
    排卵日も遅かったのですか??

    • 9月15日
もな💅🏻

排卵日特定していたら、望みは薄いと思いますけど…
でもまだ高温保ってるなら、可能性あります!
私は高温期14日目でうっすらでしたよ。ちなみに人工授精だったので、排卵日は確実です。

今ゴミ箱からだしたら、うっすらでてるかも?

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ですよねー😭薄っすらも出ていなかったので、ただ高温だっただけですかね😢リセット待ちます😭💦

    • 9月15日
ママリ

生理予定日、私も真っ白でした😅😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    本当ですか😭?!
    ちなみに、排卵日は確実でしたか??

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    1日にガクっと体温がさがったのでブレてないはずで😂

    • 9月15日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね!
    じゃあまだリセット来るまでは微かな期待を持って待ってみます😭ありがとうございます😭

    • 9月15日