※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今日2歳の子供と旦那、両親たちと居酒屋で食事しました…

ただの愚痴です。
今日2歳の子供と旦那、両親たちと居酒屋で食事しました。
子供向けとのことで半個室もあり居酒屋にしました。小さいキッズスペースがあり、子供は喜んで遊んでましたが途中から他のお客さんの子供たち(姉妹で多分5.6歳)が次々と来店してキッズスペースはいっぱいになりました。そのうち1歳くらいの子も交えて3姉妹グループも来たりして、うちの子が周りの子と遊ぼうと話しかけたりおもちゃを渡そうとしたりしてましたが子供たちに無視されており😅
一歳の子に危害を加えるんじゃないかという目で見られていたのか、他の子が何度もうちの子にあっちいってと言われてました。

まだ何を言われてるのかそこまで理解していないと思いますが、特に悪さもしてないのに我が子がそんな言われ方をしてるのを見てとても悲しくなりました。。
キッズスペースで浮いてたのはわかってたので何度もテーブルに呼び戻したんですが本人は遊びたがってて、なんか可愛そうなことをしたなと思いました😞
長々とすみません。
愚痴でした。

コメント