※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
家族・旦那

これってモラハラですか?うちの旦那はとにかく自分の思い通りにならない…

これってモラハラですか?
うちの旦那はとにかく自分の思い通りにならないと、すぐ不機嫌になります。
態度に出るし、こっちもそれにイライラしてしまいます。

さっき、いきなり寝かしつけのために娘に本を読んでいたら
俺車で寝るわ。って言い出して、なんで?っていったら
うるさくて寝れん と言われました。

いやあと10分くらいで寝るしそんくらい待ってよ。
てか娘に本も読んだらいけんのん??と私が言うと、
なんか怒りだして,終いにはぱぱーって近寄ってた娘に
近寄んな😒💢💢ってふりほどいて娘はこける。

おもいきりしばいてやったわ。
今すぐ謝れっていってやった。

ほんとにころしたいです、だれかたすけて。

コメント

みいたん

自分の子、、可愛くないんですかね??子供好きじゃないんでしょうね😓
寝る部屋一緒なんですか?

ちゃむちゃん

本当に許せない・・・子供すぎませんか??

ななみん

人様の旦那様ながらイラッとしてしまいました😅

じゃー、一生車から出てこなければ?その方がこちらも助かりますって感じです😤

私なら子供を振りほどいてこけさせるなんてしたら離婚一直線です😅

ななな

私なら
そのまま娘連れて実家に帰り
離婚します💦

簡単に離婚なんて言いたくないけど
そんな父親いらないです💦

あーちゃん

え!!!
ありえなさすぎます!!!
モラハラというかDVになりかけのような気もします😨
奥さんにもそうですけど子供に当たるのが1番無理です!!!!!

ますみ

子どもにそんな事するなんて酷いですね😰
モラハラかは分かりませんが、旦那さんが幼稚だな、ワガママだなって感じました。
旦那さんは構って欲しかったんでしょうか?どこか体調悪かったとか?

とりあえず、どんな理由であれ子どもに当たるのはやめさせた方がいいと思いました!

ひーちゃんママ(24)

自分のことしか考えてないですね(>_<)いないほうがマシだなと思っちゃいました(>_<)

まめ

モラハラじゃなくて単に幼稚なだけかなと思いました💦