※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

来月か再来月にアドベンチャーワールドに行きます😃そこで質問があります…

来月か再来月にアドベンチャーワールドに行きます😃
そこで質問があります!
愛知県から行って泊まりの予定でまだホテルを取ってない状態ですが、アドベンチャーワールドの他にどこかおすすめの場所ありますか?

行きも帰りも三重経由で行くか、大阪経由で行くかまだ何も決まっていません。
同じようにアドベンチャーワールドに行かれた方
どこに行きましたか?😌✨
2歳の子どもが1人いるのですが、USJはお盆の連休に行ってしまっていてせっかくの旅行なのでただアドベンチャーワールドに行くだけだともだたいないと思ってしまいます😂💦
他に行く場所が決まればホテルも取りやすいと思うのですが、いい案がでません。

アドベンチャーワールドが1日目、2日目どちらに行くか未定ですが一日はいる予定です。

コメント

バケツプリン

近くだとエネルギーランド、
南紀せんべえ館
などがありますね!
観光だと千畳敷、三段壁を
見るのもアリだと思います!

🐷

和歌山だったら、とれとれ市場とかもいいですよ⑅︎◡̈︎*
とれとれ市場の前にヴィレッジがあって、パンダのドーム型ホテルがあってお子さんが喜ぶと思いますよ⸜( ˙▿˙ )⸝

• 🐷

🐷

あと大阪経由にされるのであれば、みさき公園もお子さんが楽しめるのではないかと!

• 9月14日
♡ぷー♡

娘が1歳の時に行った際は
愛知を朝出て
奈良で降りて鹿と戯れさせて大仏さんの鼻の穴通りさせ昼ごはん食べてから和歌山向かって1泊。
2日目アドベンチャーワールド夕方まで遊んで帰りました!