※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにどら
お出かけ

来週9/19から2泊3日で軽井沢に旅行に行きます。東京から新幹線で、移動…

来週9/19から2泊3日で軽井沢に旅行に行きます。東京から新幹線で、移動はバスorタクシーです。
プランで悩んでいるのですが、おもちゃ王国とアウトレットは行きたいと思っています。他に子連れでおススメの所はありますか?子供は2歳です。軽井沢は初めてで詳しくなく💦宿泊は2泊ともにグリーンプラザ軽井沢です。

1日目 11時頃軽井沢着→観光orアウトレット
2日目 おもちゃ王国
3日目 観光→アウトレット 16時頃帰京

アウトレットを1日目か3日目どちらがいいでしょうか?荷物が増えるから3日目の方がよいのか、でも平日にアウトレットが良いのか…。
るるぶなどで見て、タリアセン・旧軽井沢・ハルニレテラスが気になっています。

ここが良かった、こんなプランがいいなどありましたら、アドバイス頂けますでしょうか。
また、この時期の服装(パジャマ等)についても教えて頂けたら有難いです🙇‍♀️

コメント

まんまる。

私だったら1日目に旧軽を観光、3日目にアウトレットにします!
タリアセンとハルニレテラスはのんびりと緑を楽しみたいならオススメです。でも個人的に旧軽のほうが楽しめるかな?と思います((´・ェ・`))

草津のほうに行けるというなら、草津熱帯圏が楽しいです◡̈︎ あと草津の街を歩くのも楽しいですよ!足湯もありますし◎

• まんまる。

まんまる。

服装ですが日中は半袖、夜はホテルが山の方で冷えるので薄手の長袖長ズボンでいいかもしれないです😅

• 9月15日
  • みにどら

みにどら

すみません💦返信せずに↓に載せてしまいました。
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙏

• 9月18日
  • まんまる。

まんまる。

ご丁寧にありがとうございます😂💓
    初めてなら私は旧軽オススメします!歩きだとこんなとこにこんなお店があるんだー!と地元民でも楽しめます!

軽井沢もだいぶ涼しくなってきたので、たくさん楽しんできてください😊

• 9月19日
みにどら

遅くなりすみません💦
ありがとうございます✨やはり旧軽の方が楽しめるんですね!軽井沢駅からもすぐみたいですし、車移動じゃないので、旧軽の方が行きやすいですよね🤔パン屋さんなど美味しそうですね!
草津も行った事がないので行ってみたいです!今回は日程的に難しいので、また改めて行きたいと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございました🙏
服装もありがとうございます。参考にさせて頂きます😊