※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maripiii
子育て・グッズ

年収350万以上のシングルマザーの方の職種について教えてください。息子の成長をサポートしたいので参考にさせてください。

シングルマザーの方で年収350万以上の方、差し支えなければどんな職に就かれているか教えていただけないでしょうか。安定した環境で息子の成長をサポートしたいので参考にさせてください(;_;)

コメント

一年半前までシングルマザーで正社員でした💡
年収も大体そのくらいだったような…
私は食品メーカーの事務で、前回の結婚、離婚前から勤めていた会社です!
時短勤務でしたが、その欠勤分に有給を当てさせてもらったりしてました😀
でも通勤に1時間ちょっとかかったので、子供は7時過ぎには保育園に預け、家に帰ってくるのは18時半前でした💦
生活を安定させる為には、やはり子供との時間はかなり限られてしまいます。。
在宅とかでも稼げると良いですよね😣
あとすみません、お給料だけでは心配だったので、保険の検討をしたり、資産運用(株売買)してました😶
僅かですが、優待とかあると外食も行きやすいですし、案外助かりましたよ!
すでに投資とかされてたらすみません😫

かわちゃん

シングルマザーです。
現在は、時短勤務で380万です。
新卒からずっと働いている会社ですが、金融機関です。
私の会社には契約社員として入社して、正社員登用されたシングルマザーの方も何人かいます!