コメント
こまった
コメント失礼します!
うちの子も卒乳いつになることやら笑って感じです。
こまった
コメント失礼します!
うちの子も卒乳いつになることやら笑って感じです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
2歳1ヶ月の女の子です。 名前を認識し、自我が出始めた頃から現在に至るまで度々悩んで不安になっている事があります。 現在娘はかなりのお喋りさんで、二語文ではなく会話のような言葉を喋ったりします。 大人の言葉もほ…
びっくりしたこと。 小5息子は朝の5時〜6時ぐらいに起きて、自主的に勉強をしています。 「朝は静かでいい」「下の子が邪魔しに来ないから進む」 と、勉強が捗ると言ってきます。 特に塾とかは通わせてなくて、市販のド…
産休育休中ってマジで人と話さないから、ママリに依存しがち〜 ChatGPTも話し相手になるけど、ヨイショしかして来ないし 予想してるような返答しか来ないからつまらん。 あー、人と交流したい。でも親族も友達も近くにい…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
こまった
うちの子も夜中何回も起きてその都度吸わせてます。
日中も飲みますしなかなか辞めれないですよね😢
その気持ちわかります。
堂々とは言えないですよね😭
こまった
そうなんですね!
私もダラダラ怠けてしまってます😰
ちいさんのお子さんは夜中何回ぐらい起きますか?
こまった
ちょっと前では1回ぐらいしか起きなかったんですが、最近は何回か起きますね。私も寝不足でその時はイライラしてしまい反省でした。
いつ頃から夜通し寝てくれるんでしょうねー😔
こまった
ほんと寝不足は辛いです。
寝不足が辛い分イライラしてしまいますよね、、、
私も勇気が足りません😢
お互いゆっくりとしていきましょうね😌
こまった
比べなくても大丈夫ですよ!
私もお話できて嬉しかったです😍また縁があれば話しましょうね!
ちいさんもゆっくり休める時は休んで下さいね😌
ママリ
コメントありがとうございます!
同じですねー😊少し前から実家に帰省しているので断乳しようかなぁなんてよぎりましたが、寂しくて踏み切れずです😂
夜中も何回も起きてくるし、日中も飲みたがります(笑)可愛いのですが、「まだ授乳してます」と堂々とは言えないです笑 うまく言えないのですがなんとなーく恥ずかしいというかなんというか…笑
ママリ
毎晩お疲れ様です😭睡眠不足つらいですよね💦
共感していただいてありがとうございます😭周りが断乳や卒乳に向けて動いているのをみると若干焦るし、私はダラダラと怠けているのかなぁなんていう気持ちになることもあります(笑)
でもでも!WHOは2歳くらいまで授乳を続けることを推奨していると聞いたことがありますよ!(笑)
ママリ
焦りますよね😂でも娘も授乳タイムを喜んでくれるし、私もそこまで苦ではないのでひっそりと続けようと思っているところです(笑)
波はありますが夜は基本は2回ほどで夜通し寝たことなんて1度もありません😂2週間前は5回くらい起きてきたので発狂しそうで優しくしてあげられず反省の毎日でした…(笑)
ゆめままさんはいかがですか?
ママリ
その時その時で変わりますよね💦寝るようになったと思ったらまた何回も起きるようになったり…。我が家は1歳を過ぎてから起きる頻度が上がった気がします😂最近はまた2回に落ち着いてきましたがそれでも寝不足はつらいですね😅
個性といわれてしまえばそこまでなんでしょうが…早く夜通し寝たいですよね💔やっぱり断乳なんですかね😂私には勇気が足りません(笑)
ママリ
私の寝不足と断乳で娘が大泣きするのとどちらが我慢できるかなぁと比べたら前者でした😂今は割り切って飲みたいだけ飲んでもらうことにします!
他のお子さんと比べなくてもいいですよね☺️同じような方とお話できて嬉しかったです❤️ありがとうございました😊💕
ママリ
はい!またいつか❤️
優しいお言葉ありがとうございます👶🏻✨ゆめままさんも休んでくださいね😊