※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

最近毎日、休みたい、ひとりの時間がほしい、なんでわたしばっかり、、…

最近毎日、休みたい、ひとりの時間がほしい、なんでわたしばっかり、、、という気持ちになります。

でもなかなか休みを取ろうとしない旦那。(自営です)

おまけにつわり中なのを知ってるのかなんなのか、出来てないことをサラッと指摘する。それが本当に辛くて、昨日は1日胃に激痛がありました。一晩寝たら治りましたが、、笑

なかなかうまく気分転換できません。子供が寝てる間は家事をやっちゃいたいし。。やらないとまたなんか言われるかもと胃がキリキリ。

旦那に意見が言えないわけではないです。でも毎日旦那だってストレスある中で働いてるし、ましてや3人目が産まれて、養わないといけないプレッシャーもあるだろうなとか考えると言えません。

あー、一人でコーヒー飲みに行きたい笑

コメント