※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

保育料の引き落としについてです💡この書き方だと9月分というのは9月30日に引き落とし…ですか🤔?

保育料の引き落としについてです💡

この書き方だと9月分というのは
9月30日に引き落とし…ですか🤔?

コメント

かんたん

9月30日だと思います(^O^)!
私のところも今月の保育料の引き落としは9月30日です(^O^)

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

いちひめさん🌟
    ありがとうございます♡

やはりそうですよね!
    今月入所して2人を通わせてるのですが…昨日迎え行った時に『9月分が引き落とされなかったので納付書で支払いお願いします』と納付書を渡されて…😓
    なにかの間違いの可能性もありますね😭額が額だけに支払う前に市役所へ問い合わせしてみます😭💦

• 9月14日
  • かんたん

かんたん

そういう事だったんですね…!
    今月入所でその月のが引き落とされてない…?
    謎ですね(´;ω;`)
    もしかしたら8月分の保育料が私のところは9月の頭に引き落としだったので何か勘違いしているとか…?!
    間違いの可能性もあるかもしれないので連休明け問い合わせてみた方が良さそうですね(´;ω;`)!

• 9月14日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

いちひめさん🌟
    毎月末日なのでうちの地域も9月2日に引き落としがあったようなのですが…それは8月分ですよね、おそらく( ; ; )
    しかも9月からの保育料決定通知書が今週届いたのに、2日の引き落としができてませんよー!なんて、ありえないですよね😂💦
    連休明け問い合わせてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました♡

• 9月14日