※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

以前、わたしのおやつを旦那が食べたというしょーもない喧嘩したことが…

以前、わたしのおやつを旦那が食べたという
しょーもない喧嘩したことがあるんだけども、
旦那と出かけた時に買って
その時旦那にも買うか聞いたら俺は要らないと。
そして翌日、冷蔵庫みたら無い。
旦那に聞いたら食べたと。
自分が要らないっていったくせになんで人のもの
勝手に食べるんだと聞いたらちゃんと私に確認したと。
いつ聞いたんだと聞いたら、購入した日の夜
晩御飯食べたあとお風呂沸くの待ってるうちに
わたしが爆睡してて、その時一応聞いたと(わたしは記憶なし)
それで、さらに言い合いしてたら当時同居の義母が
「寝てる方が悪いんやん」と🙄

うちの実家は、自分のでないけど
食べたいものがあったら本人に聞いて
全部もらうか、はんぶんこしてもらう。
もし本人がいないときは(食べても良さそうなのなら)
半分食べて半分置いとく。
っていう感じや だったからこれが信じられなくて
祖母に話したら
「思いやりがないなぁ、まあでもそういう家庭もあるし
うちみたいな家庭もある。全く違う環境で育ったひとと結婚してんからそんなことばっかでしょう。まぁ今回はそれが知れてよかったね。」と。

わたし的にはわざわざ寝てる時に聞くのも信じらんかったし
いらんいう時ながら全部食べられたのも、
ごめんの一言がなかったのも信じられんかった😭
じゃあ大事なことあんたが寝てる時に聞いて
いいって言うてたよってそれでわたしがとおしてもいいんか?!っていったらなんか文句いわれたけど😔
まぁ義母が息子庇いに来たのが一番びっくりしたけど😔


コメント

はじめてのママリ

旦那も義母もクッッソうざいですね😡そんなずるい真似するなんて卑怯な家族!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まぁ旦那はさておき義母、、、😔笑
    うるせえ引っ込んでろと思いました😂

    また買えばいいしみたいに言われたんですけど
    いやまぁそうなんですけど
    そういうことじゃなくね?!でした🤮
    人間性の話よと思ったんですけどね👨🏼‍🦳

    • 9月14日