※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

今日はとてもついてない日でした😞数ヶ月ぶりに髪を染めに行ったのに、プ…

今日はとてもついてない日でした😞
数ヶ月ぶりに髪を染めに行ったのに、プリンも直ってなければ全然染まってもなく、、、おまけにムラだらけ。
染めに行く前の方が綺麗だったかも。
何の為に行ったのか分からなかった😭

娘は近くの公園で旦那と1時間程度なんとか遊んで過ごしてもらって、たまには1人になって美容でリフレッシュ!と思ったのに、最後が残念すぎて後味最悪🙍‍♀️

これって染まってないですよね?と言ったら髪の毛を触り「たしかにちゃんと色が入ってないですね」と。
認めてくれたのは良かったけど、「今日は予約いっぱいだからまた別日で予約を取り直してください」と、、、。

返金対応も出来ないし他店舗でも対応は出来ないと。
今日は忙しいから別日になりますねと言われ、、、

迎えに来た旦那が「何にも変わってない!!!」と驚き交渉してくれたら、やっと返金対応。

そもそも、また別日に予約とって来るのも大変なのに。
独身だったら簡単に予定立てられるけど、ママっ子の娘と数時間離れるのがどれだけ大変か、、、。

旦那に「アッシュにしたかったのに、メッシュになったね」と言われました😭笑

キレたりはしてないけど、そこの店舗行きづらいな〜
ニヤニヤしながら謝られたし、忙しい時間だったからな〜とか言い訳されたし、もう行かなくていっか!!!!

コメント

うさぎ

ホットペッパーとかに思いっきりクレーム書きましょ!!!!!酷すぎます。。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😭
    ホットペッパーから予約してなくて、、、その会社調べてみましたが、お客様センターみたいなのもなくて😢

やっぱり酷いですよね😭
    そう言ってもらえて安心しました、、、

• 9月15日
禰豆子✨

いやいや😅ありえないですよね!二度とその美容院行きません😒

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!

あり得ないですよね!

しかも、その対応してくださった人が、上司?みたいな人に「他店舗や返金対応は、」って聞いたら話を遮るように「無理!」って言われてて。
    私の目の前でですよ?笑
    もう二度と行きません!

• 9月15日