※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

3〜5歳児向けのお弁当箱、400mlがないため360ml、450ml、500mlで迷っています。サイズアップを考えています。

3〜5歳くらいの子が使うお弁当箱のサイズ(容量)を教えてください!

小食で300mlを使っていますが、完食するようになりもう少しサイズアップしようかなと思っています。

お店を見てきましたが、360ml、450ml、500mlどれにしようか迷っています。
400mlがあれば良いんですが選択肢が少なくて子供の気にいる柄がありませんでした😭

コメント

白いガーベラ

年中の娘がいます。
同じく少食で、年少の初め頃は280ml
最後の方は、300ml
年中の夏休み明けから、360mlになりました。

かりんとうさんのお子さん、500mlにして、デザートも一緒に入れるのはどうですか?

  • かりんとう

    かりんとう

    同じ小食の子の参考になります!結構、細かく刻んでサイズアップしたんですね。
    その方法だと長く使えますね☺️

    • 9月14日