※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとき
家族・旦那

子供3人の専業主婦です。子供たちとランチをすると旦那によくそんな金が…

子供3人の専業主婦です。

子供たちとランチをすると旦那に
よくそんな金があったね?働いてないくせに。
と言われます。しかもそれもたまにしかない事です。

子供と24時間一緒なので私もストレスがたまり
電子タバコをすっています。
それも、働いてないくせによく吸えるな。
働いて自分の給料で買えばと言われ…
県外から越してきてまだ友達もいなく、親にも頼れず
毎日孤独で…イラつくと子供に当たってしまいます。

保育園も申し込みしてるのですがなかなか入れず。
育児の大変さ全くわかっていません。
要領が悪いのはわかってます。ですが、
いつもいつも責められけなされ自分の存在価値がないとまで言われ。

疲れてしまいました。
友達にこんなこと言えないので
ここに愚痴らせてもらいました。


コメント

みかん

わたしもこの前
「働かざるもの食うべからず」って
言われました🥵

育児家事してんのに、はぁ??ですよ

なんで外で働いた人が偉いんでしょうか😤😤

  • おとき

    おとき

    ホントそうです!!
    働いてくれて感謝はしてるけど、そこまで言われる筋合いないですよね。
    腹立ちますよね!

    • 9月14日
桜井さん

こんにちは(>_<)ランチした時は旦那さんに報告したのですか?

  • おとき

    おとき

    用事があり、少し遠出したんです。なので、それ知ってて丁度お昼にラインが来たので言いました💦

    • 9月14日
たいよう

わかります。
男の子働いて養ってる感。
専業主婦は、子供と遊ぶ暇人扱い。
毎日、朝早く起きて
子供を見ながら家事をして、子供を連れて買い物して、子供が退屈しないように散歩や公園、座ってゆっくりなんかできない昼御飯。
夕方からは、バタバタもいいとこな、お風呂に夕飯に片付け。
働いていれば座って昼御飯。
他者との関わりもある。
専業主婦は、家事に育児に旦那の機嫌とり。
子供が風邪をひいたら
看病、旦那のお相手の風俗(≧▽≦)
家事ヘルパー、ベビーシッター、看護士、風俗
月給にしたら、あんたより稼いでいるよ‼️といってやりたいですよね。

  • おとき

    おとき

    本当にその通りです!!!
    こっちだって少しぐらい息抜きしたいし、働きたくなくて専業主婦してるんじゃない。

    周りのイクメンの旦那さんを見ると、羨ましくて仕方ないですよ。。。

    • 9月14日
桜井さん

こんばんは(>_<)いちいち報告すると突っ込まれるので、私は基本自分の行動報告しないですよ(笑)その方が気が楽です!旦那さんが帰ってくる前に帰宅すればいいですし、、