※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

沖縄旅行での飛行機と1歳の子供のための便利グッズや飛行機内での持ち物、海やプールに必要なものについてアドバイスをください

今度沖縄へ行きます!1歳になった息子といきます。はじめての沖縄で飛行機を利用しますが、普段の旅行と同じ感覚なのですが、これだけは持っていった方がいい、便利だったというものがあれば教えてください!ちなみに海とプールにもいきます!またはじめての飛行機なので、飛行機の中であった方がいいものなどあれば教えてください。

コメント

たくママ

飛行機だと動き回ることができないと思うので、百均とかで買った新しいおもちゃや好きな絵本などを持って行きました☆

あとは我が子はおやつとお茶は必須です(笑)
それで毎回沖縄から実家への帰省の際には乗り切ってます(笑)
特にうちは耳抜きとかしなくても平気っぽいですがもし泣いたりするようなら飲み物を飲ませたりおやつをあげたりするのもいいかもしれません☆

海やプールに行かれるとのことですが、まだ沖縄は日中の日差しが強いので帽子やラッシュガードは必需品です。

沖縄楽しんでいってください〜(^^)