※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
その他の疑問

ワコールシェイプマミーガードル を持っている方に質問です🙇‍♀️特にワコ…

ワコールシェイプマミーガードル を持っている方に質問です🙇‍♀️
特にワコールではかってもらって購入した方にお聞きしたいのですが、履くときや履いた感じはどんな感じですか?
履くとき→きつくて履きにくい
履いたとき→締め付け感をしっかり感じる
みたいに詳しく教えてくれると助かります( i _ i )

あとかける方がいたら、購入したガードルのサイズとご自身の体型もお聞きしたいです💦

近場に産後ぐっずを扱っているワコールがなく、唯一扱いのある下着屋で購入したのですが
サイズ82と一番デカイサイズで
履くとき→普通に履ける
履いたとき→締め付けあるかないかの微妙な締め付け
購入したときからこんな感じでした💦

165cmの体重55キロで服はMサイズのごく普通体型です😢
赤ちゃんつれていって買ったので、言われるまま購入し、サイズがあるのを知ったのが最近です😂
82ってLLでデカっ!ってなって、だから締め付け感があまりないのでは?と疑問になりました😓
これだと履いてる意味ないのかなーっと、、、

コメント

すきやき

サイズはかってなくてネットで購入しましたが、コメントお許しください🙇‍♀️
まったりん。さんより身長低いですが体重同じの太め体型の私で、サイズ70です。履く時は少しきついけど問題なく履けます。履いたあと、履いてるあいだは、しっかり締まってる感覚があるけど朝から夕方まで履いててもしんどくないです。
まったりん。さんの体型で82は大きすぎると思います💦私が70履けるから、64か、58でもいいと思います💦

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます!
    やはり大きいのですかね😢
    はかって買った意味ないやんって感じです😂😂
    今日さっそくネットみてポチりたいとおもいます!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    教えてくださり助かりました🙇‍♀️

• 9月14日