※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が友達家族と旅行に行く予定で、下の子が体調不良。旦那は上の子を連れて行くと言っているが、不安がある。皆さんは2人で行かせますか?息子のお世話はできるが、夜の寝かしつけや寝かせ方に不安があります。

みなさんならどうしますか??

明日から一泊で旦那の友達家族と旅行にいく予定でした。

しかし下の子がRSでいけそうにありません。
上の子は既に完治しました。

旦那は上の子を連れて行ってくると言っています。

みなさんなら2人で友達家族と行かせますか??

前提として、旦那は一通り息子のお世話は出来ますが、
今まで丸一日一人で見た事はありません。
気になる事は、夜の寝かしつけです。
いつも逆に寝かしつけられていて、
旦那が寝た後も1人起きてることがちらほら。

あとは寝るときやグズグズしたら
ママママとなることも不安です。

息子も色んな経験できるかなと思い行かせたいけど
不安もあったり😅

皆さんの意見聞かせてください!

コメント

deleted user

旦那さんが寝かしつけもがんはってくれるなら大丈夫じゃないでしょうか?😊
それが不安ならやめとけば〜って言います😅

  • ままり

    ままり

    旦那は連れて行く気満々なので頑張ってもらうことにします🤣

    • 9月14日
さくらんぼ🍒

旦那さんが連れて行けると
言うのであれば良いと思います!意外と行ってみたら息子さんも楽しんで帰ってくるかも😳

  • ままり

    ままり

    旦那は連れていけると行ってるんですよね😅
    私も案外行ってしまえば息子も楽しめるかな〜と思って行かせたいので、チャレンジしてみます✨
    私が寂しいだけかもしれません(笑)

    • 9月14日
ちゃそ

ちゃんと外でも息子のこと気にかけて行動出来るタイプなら行かせます😊

  • ままり

    ままり

    そこがちょっと不安どころではあるのですが、今回は旦那に頑張ってきてもらいます😂
    案外ガミガミいう私がいない方がスムーズに進むのかも、、?

    • 9月14日
deleted user

旦那さんが連れて行く気なら、お願いします!!
1日過ごすことで、色々知れる良い機会だと思います★

  • ままり

    ままり

    私も良い機会かなーと思ってます!!(笑)

    普段は三時間位で疲れたと言ってるので、丸一日チャレンジしてもらいます🤣

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒にいると手を出しちゃったりして、結局大変さがイマイチ分からないと思うので、この旅行で修行してもらいパパのスキルアップを期待します!!✨
    帰ってきたら、その日だけはパパをしっかり労いたいと思います★

    • 9月14日
ぴぴ

一泊なら行かせてみましょー!!大変さ、わかってくれますよ笑笑

  • ままり

    ままり

    やっぱりそう思いますかね(笑)

    息子には少し申し訳ないけど、パパ度に磨きをかけてきてもらいますね🤣🤣

    • 9月14日