※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

花嫁の手紙を考えたのですが、文がごちゃごちゃしてるかなと思ったんで…

花嫁の手紙を考えたのですが、文がごちゃごちゃしてるかなと思ったんですが治すところあればアドバイスお願いします🙇‍♀️

お父さん お母さん21年間育ててくれてありがとうございました。
私は三姉妹の末っ子で1番ワガママで心配をかけました。でもそんな私を見捨てずいつも見守ってくれてありがとう。

お父さんは頑固者で意地っ張りですが、困っている人を見ると放っておけない優しい性格です。
私も意地っ張りな所なあり、(新郎)さんを困らせてしまう時もあります。意地っ張りなところはお父さん譲りです。
お母さんはいつも明るく笑顔が耐えない人です。私もいつも明るく笑顔が絶えないような母親になりたいです。

小さい頃は甘えん坊でお父さんやお母さんが行くところにはいつもくっついて一緒に出かけるのがとても楽しみでした。中でも、よく(公園名)に連れてってくれたね。
トランポリンで遊ぶのがとても大好きでした。

でも、高校生になり反抗期真っ只中でお父さんとお母さんに酷いことを言ったこともありました。
今思えば、私のことを考えて叱ってくれたんだということを、私も母親になり実感しています。
あの頃、見捨てずに接してくれたおかげで今の私があると思います。直接言うのが恥ずかしかったけど、いまはとても感謝しています。ありがとう。
これからは(旦那)さん、それから私たちの宝物の(息子)と3人1緒に明るくて温かい家庭を築いて行きたいと思います。

最後になりますが、改めて(旦那)さんのお義父さんお義母さん温かく私を迎え入れてくださってありがとうございます。
未熟者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

自分的には、小さい頃のお出かけの話と最後の結びが微妙かなって思いました😨
結婚して1年は立ってるので改めてっていれてみました💦
息子の面倒見てくれたり、私にも良くしてくれてほんとに温かい義実家の方々で感謝でいっぱいです😭

長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

ドジ子

素敵な内容で読んでうるっとしましたー😭お出掛けの話も結びも、違和感無いと思いました😊

内容はすごくいいと思いました😌❤✨

・笑顔が耐えない→絶えない

手紙は渡しますよね?
誤字だけなおせばいいと思います✨

素敵な結婚式になりますように!