※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
子育て・グッズ

西松屋セールでキッズ物が半額の理由は、ベビー服とキッズの底値が異なるためです。来年にキッズ物を買う予定なら、今がお得です。

西松屋セールについて!キッズ物は半額の今から買った方が安いと言ってる方みかけたのですが何故ですか?😃

95までのベビー服とキッズでは底値になるときの値段が違うのでしょうか??

来年なったらキッズ物買うようになると思うので気になりました…🤔💭

コメント

らら

うちの近くはもう低値やってました!
199円とかでしたよー
キッズもそうでした^_^

• ゆったんママ

ゆったんママ

表示からの50%じゃなくてですか?
    199円ものだと今から底値ですよね🤗

• 9月14日
みやこ

低値だと99円などと安いので欲しかったものやいいものがほぼ残ってないからではないでしょうか?(店舗によるとおもいますが)
なので欲しいもの、狙ってるものは50パーや70パーの時に購入しといた方がいいのかなと思います😊

• ゆったんママ

ゆったんママ

もうここまできたら底値と差ほど変わらないですもんね!

底値より安いという意味かと思いましたが、確保したいって意味でしたか。

狙ってまでみてるものはないですが・・・キッズ70%の衣類とは何かありますか?
    100余ってれば何かGETしようかと思いまして🙇‍♀️🙏

• 9月14日
i2

この前行ったら浴衣が70%オフでした💓
底値になると浴衣はほぼ残ってないので今がチャンスかなと思ってます😊
プール用の水鉄砲も70%オフで99円でした! あと、腕につける浮き輪?も199円になってました!

今年もう使うことのない季節ものはすぐに底値近くなって売り切れるので そういったものに関しては今が一番安いですかね🤔

• ゆったんママ

ゆったんママ

甚平はそうだったのですが浴衣ドレスは千円のままでした( •́ •̀# )
    プール用品は全滅で80の水着以外ほぼ残ってませんでした😣

袋詰めされてないパジャマは70%オフしてますか?

• 9月14日
  • i2

i2

確か、パジャマはまだ50%オフでしたが残り10着ほどしか残ってませんでした!

ちなみにですが、
    キャミソール・タンクトップ類も50%オフ、
    夏用ひんやりシーツ等は70%オフでした😊!

• 9月14日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

盲点でパック入りのパジャマしかみてませんでした(>_<)

パック肌着70%じゃなかったでしたっけ??
    KIDSだと他に売ってるものあったんでしょうか?(°Д°)

• 9月14日
  • i2

i2

今日また行ってきました😊
    肌着70%になってましたね!

キャラクターパジャマのことですよね? 70%オフになってました✨

• 9月15日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

パックの余り物購入したのでキャラクターのパジャマ買えばよかった(笑)もうなさそうですよね(´・_・`)?

何日か遅れて肌着選びに行きましたが80しか残ってない感じで・・・皆さん早いですね(°Д°)!!笑笑

• 9月16日
  • i2

i2

3連休でセール行った人結構いそうですよね😅

ほんと早いですよね💦 きっと2人目いるお母さんとかは慣れてるからパパッと買うんですね😖💦

• 9月16日