※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
家族・旦那

ただの愚痴です🙃胃腸風邪でいつもよりよく寝る娘。朝寝で寝かしつけをし…

ただの愚痴です🙃
胃腸風邪でいつもよりよく寝る娘。
朝寝で寝かしつけをしようとすると、なぜか横で一緒に寝かしつけをしようとする旦那。
いつもは寝室別なので、環境が変わると寝ない娘は旦那がいることで全く寝ず。グズグズしながらも旦那の背中に乗ったりしていました。(眠くなるといつも布団や大人に登って乗り越えたりします)
寝かしつけのはずが先に寝て鼻息のうるさい旦那。娘を全く支えることなく娘が頭を床で打ってギャン泣き。
「支えやんから。毎回先に寝るなら意味ない。」と言うと「いや、支えとったよ!」と。明らかに寝ていたのに嘘をつく意味🤷🏻‍♀️
不貞腐れたのか部屋を出て洗濯物を干しに行った旦那。
秒で寝る娘。逆に時間かかるから寝かしつけはしないで欲しい😭
毎日看病で寝不足だからかいつもよりイライラしました。
いつもは良い旦那なのですが、それでも全くイライラせず、いつも仲良し💓なんて無理な話です…ものすごく要領が悪いので2日に1回は怒ってる気がします…
みなさんは旦那さんにどれくらいの頻度でイライラしますか??🤔

コメント

緋樺俐

居たら毎日ですよ😅
居たら夜はテレビを見てから寝るだし居たら夜寝る時間が遅くなるし慌てた声掛けするからイライラしまくりです😣
息子自身で着替えれるのを着替えを全てやるから甘えるしそれを見たらイライラします😅自立心が全く育てる気無さ過ぎてイライラですよ😅
寝かしつけお願いしたら息子よりも先に寝ています😣

• ガラピ子

ガラピ子

毎日!私も毎日続く時もあります。言ったら言ったで空返事されるのも余計イライラします😂
    旦那さんの中ではまだ赤ちゃんのような気分なのでしょうか…子どもの成長は早く本当にできることは多いですよね!!
    なんで男はあんなに寝るんでしょうか…休みの日の睡眠がすごいです…🤣

• 9月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

空返事や聞いてるのって何回も聞いてます😣
    そして俺は朝早く起きて疲れてるんだの一点張りです😅
    私だって仕事➕朝から夕飯の準備したり息子を保育園に連れて行くのも私の役割なんですけどって言ったら俺に何をして欲しいんだと逆ギレです😅

• 9月14日