※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

ミシンでチューリップ帽子₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎娘サイズのはずがなぜか私サ…

ミシンでチューリップ帽子₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎娘サイズのはずがなぜか私サイズに…
わかってる。小さくてかぶれなかったらどうしようとちょい大きめに裁断し、ちょい狭目にミシンかけて…小さな不安が大きなズレに_| ̄|○

もう一個リベンジして娘とおそろハットにしよ\(//∇//)\

コメント

こんにちは(*^^*)

すごいですね!
帽子作れるの憧れます✨

春っぽくてとっても可愛いです(о´∀`о)🌸
娘さんとお揃いも、素敵ですね(*^^*)♪

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんにちはー(*´∀`)リバーシブルにしたら裏表間違えまくってたくさん寄り道しましたが、、なんとか、完成です。ちょーきもちいー( ̄∀ ̄)♡

• 4月11日
かんちゃんmama

凄く可愛いですねー(ฅ・ิω・ิฅ)
帽子作れるなんて素敵です♪

お揃いもいいですね♥!
お裁縫上手なんて憧れます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます♡早速さっきかぶって散歩行ったら風でとばされそうになりましたヽ(;▽;)ノ

• 4月11日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

今日風強いですもんねー(><;)
    いやー!飛ばされないでよかったですね💦
    気をつけないとですね😰

• 4月11日