※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
子育て・グッズ

家庭では、半日夫に子供を見てもらう日に義母が来た時、3人で遊びに行くか、義母と子供だけで遊びに行くか、どちらですか?

みなさんの家庭は半日夫に子供を見てもらうっていう日、
その間に義母が来た時って、遊びに行く時って3人で遊びに出かけてますか?
それとも、義母と子供だけで遊びに行ってますか?

コメント

a☻

義母だけに任せられないので、子どもから絶対目を離すなと旦那に言い聞かせます😱💦
あまり好きじゃないので😂

• おしま

おしま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
おとうふ

その時にもよりますけど義母と子どもだけが多いですかね〜🙂
というか義実家が近いので週の半分くらいは義母が上の子遊びに連れてってくれてます😅✨

• おしま

おしま

やっぱりそうなるんですかね〜、、うちはぱぱとの時間が少ないから親子水入らずでたのしんで欲しいのに、全部義母がぱぱを休めたってと言って、父から子を離そうとするんですよねー、、、
    義母の気持ちもわかるけど、ぱぱの父力アップにつながる日はことごとくこっちに来るんですよねー、、、

• 9月14日

絶対3人で行ってもらいます。
義母さん70歳過ぎてて、娘の動きについていけないので、旦那さんにちゃんと見ていてもらってます。

• おしま

おしま

それは確かにそうですね!ありがとうございます。

• 9月14日

三人でご飯食べに行ってましたー。

• おしま

おしま

ありがとうございます😊

• 9月14日
❁¨̮

どっちもありますが義母に子ども預けて旦那も遊びに行く事が多いです!

• おしま

おしま

そうなんですね!どっちもあるというバランスが大事ですねー。ありがとうございます!

• 9月14日