※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室がない場所での授乳について教えてください。

完母の方に質問です!
お出かけするときその場所に必ず授乳室があるとは限らないじゃないですか!あっても支援センターとかで平日だけ使えるみたいな…
そーゆー時ってどこで授乳しますか??
そもそも出掛けないとかはナシでお願いします!

コメント

基本車でしか出かけないので
授乳室がない時は
車内でケープして授乳してます🤱

バルタン星人

授乳室があるところが分かるアプリがあるのでそれで確認して授乳しつつ移動するか、車移動なら車で授乳してますね!

ままり

授乳室ありそうなところにお出かけするようにしてます!最近は母乳寄りの混合にしていて、お出かけの時もし授乳室がなかった時のために液体ミルク持ち歩いています!

マーマ

車でするか…🤔
最近は、ちょっとしたショッピングセンターなら必ずありますし…
困ったのは、山の上のほうにある公園いったときぐらい。駐車場も遠くて、、
人気の少ない木陰でケープで授乳しましたよ。

なぁ

夫と一緒にお出かけする車移動の時は車でしています。一人の時は授乳しなくてもいい距離にお出かけするようにしています。授乳室の有無はアプリやお出かけ先のホームページで確認しています😋