※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

寒く感じるかわからないので、寝るときの服装が心配です。今日はノースリーブメッシュのボディ肌着に半袖短パンのロンパースを着ています。

急に涼しくなり、どんな格好させたらいいかわかりません。
寝る時はだいたい25度、湿度50%くらいで、お腹にタオル置いてるだけですが、寒いでしょうか?
今日はノースリーブメッシュのボディ肌着に半袖短パン?のロンパース(ボディスーツとの区別ついてません)です。

コメント

絆

上の子はノースリーブ肌着に半袖半ズボンのパジャマです✨
寝相悪すぎて何も被ってません、、笑
下の子は基本肌着1枚です👍
薄めの毛布をお腹にかけてます🙆‍♀️

• あるみ

あるみ

うちの子もすごく寝相悪いです。お腹にタオル置くと、ぐるぐる巻きになります。
    昨日までは、コンビ肌着1枚だったので、これでも少し厚着にしたのですが、旦那に寒そうと言われて、悩んでます。

• 9月14日
マン

1歳1カ月ですが、ランニングタイプの肌着に上下パジャマのズボンは腹巻つきです😊
お腹は冷えないようにしています👶
タオルケットや小さい毛布など、まだ上からきせるもので調整してもいいような気もします😊

• あるみ

あるみ

寝そうが悪すぎて、お腹に置いてるタオルも結果的にぐるぐる巻きになる感じなので、布団で調節するのは難しいそうです。

• 9月14日