※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊活

初めて排卵日検査薬使いました。一昨日の夜してきょう陽性かでたのでタ…

初めて排卵日検査薬使いました。
一昨日の夜してきょう陽性かでたのでタイミングとりました。そして昨日の夜もタイミングを取ろうと思ったら旦那が寝てしまい嫌になって無理矢理起こして喧嘩になりました。私ばかり辛いです。
それはさておき、一昨日の1回のタイミングで妊娠はするでしょか。月に一度の排卵なのに2回出来なかったのでショックです。
しかもなんか昨日の朝から伸びおりがすごくてドゥルンって感じのオリモノが出ます。
なんか似たような方いましたらコメント下さい😢

コメント

みぃ

私は一回だけ、しかも排卵から遠かったのに(しかも外出し)妊娠しましたよ💦
可能性はあるとおもいます😌

  • あやめ

    あやめ

    すごい奇跡ですね羨ましいです

    • 9月14日