※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

保育園に0歳の子を預ける予定で、混合育児を考えています。混合育児のスケジュールについて教えてください。

今後、用事で預けたり0歳で保育園に預けることになりそうなので混合で育てていきたいなと思ってるんですが、混合でされてる方どのようなスケジュール?であげてますかー?💦
上の子が完母だったのでいまいちよくわかりません💦

コメント

ぴっぴ

保育園ではミルク飲んで家ではおっぱいです!

保育園入る前は1日に一回だけミルク飲む時間を作って練習させてました!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

どれくらいの月例から1日1回ミルク始められてますかー?

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

退院してからすぐ始めましたよ!
    というか、病院でもミルク足して飲んでたので哺乳瓶忘れられたら飲まなくなるって言うので!

• 9月14日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですねー!
    じゃあ早速退院したら足してみますー!
    上の子の時は何も考えてなかったのでミルク期間空きすぎて全く受け付けなかったです😂

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

期間空けすぎると飲まなくなっちゃいますよね💦それだと預けることすらできなくなるし、哺乳瓶で飲めたほうがいいですよね🍒

• 9月14日